2024年!新年のご挨拶

まず、令和6年能登半島地震、航空機事故、鳥町食道街火災にて
被災された皆様、被害に遭われた皆様へ
謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
そして、少しでも早く平穏な日々が戻りますように。

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けて、もう半月が過ぎました…
時の流れが早すぎてびっくりしてます。
今年は、昨年よりブログを更新できるように!!
きっと今年は、様々なイベントや行事が戻って、
街がにぎわう年になると思うので、
北九州の魅力を発信していきます🌟

ここでひとつ北九州ネタを..(笑)
3月1日公開の映画「52ヘルツのクジラたち」。
杉咲花さんをはじめ、志尊淳さん、宮沢氷魚さん
余貴美子さん、倍賞美津子さんなど
錚々たるキャストの映画。
原作は、町田そのこさんの小説です。
こちらの映画、北九州でも撮影されたそうです!
あれ、この観覧車はもしや…?
ぜひ、予告映像を見てみてくださいね!

少し短いですが、今回はこのくらいで。